日々の雑感帖。小説は25pmにて公開しています。
アフィリエイト等はございません。

 

Tom's Album ベスト・オブ・スザンヌ・ヴェガ It's me

DVDを買い込んだはいいが観る気力がないので、音だけ聴いてみたり。


偶然ラジオで聞いたスザンヌ・ヴェガさんのTom's dinerという曲が心に残り、Amazonにてアメリカ発送で購入。しかしさすがアメリカン、中古で“良い”という品質表示だったのに届いたらCDケースの蝶番部分が破壊されており、ケースが2分割された状態で届きました。見た目は気にしない方なのでカルチャーショックが面白く、笑いながら「おい!」と突っ込んでしまいました。『Tom's Album』 『ベスト・オブ・スザンヌ・ヴェガ』とも落ち着いて心地いい。


岩崎愛さん『It's me』を聴きました。素晴らしいですなぁ。創作感というか、完全にカッチリ調節されていない感じが好きです。


D.F.O.さんのCD『Runner』はもうすぐ届く予定。楽しみです。


多めに作ってしまった自分の冊子を眺めて、どこかに通販委託できればと思いながら実行する力が沸かないという怠惰すぎる自分。


早朝の窓をあけると射しこむ光がすっかり初夏のそれで、風など吹き込めば、子どものころの純粋で胸躍る感覚が帰ってきた気がした。